収支報告 | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!



遅くなりましたが
やっと

2023年度収支報告です知らんぷり


収入

寄付  2323328円
募金  160724円
物販(カレンダー含む) 413828円
譲渡返金  949500円

合計 3847380円



支出

病院代(ワクチン、不妊手術含む) 
                                   3687249円
フードなど飼育費    372535円
雑費          173638円
火葬代                          25000円

合計  4258422円


▲411042円




去年は
皆様からの寄付のおかげで

マイナスは40万円ちょっとで抑えられました赤ちゃん泣き


今年こそはビックリマーク
プラスマイナス0

を目標としてきましたが

なかなか、、、、、ね爆笑



でも
フードも
本当にありがたく

感謝しかないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いつもいつも
本当にありがとうございます😭









預かり家を移動した

仮名》ソナ

女の子



ケージの中にいれば


猫じゃらしでも遊ぶし


チュールも手から食べてくれますが






一旦

ケージから出ると、、、、、



この後

鋭い爪で


猫パンチをいただきましたてへぺろ





やっぱり

恐怖心が強いのよねショボーン






娘の

仮名》ユナ

女の子



撫でることもできるし

色々なことに興味はもつけど



やっぱり

ビビリさんで


抱っこが大嫌いだから


捕まえるのに時間がかかりますえー






同室の

仮名》ミツ(帯広多頭現場出身)

男の子


とは


すごく良い関係で


激しく遊んでる《ユナ》ニヤリ





猫ちゃんの遊び相手には

サイコーに良い


二人ですてへぺろ




ここの場所から保護された子たちは


なぜか

とてもビビりさんガーン




それでも

少しずつ

少しずつ



近づいては来ていると思うのですニコニコ




その子のペースって


大事ねおやすみ











kansaiyoko


さんより




またまた

こんなに


送られてきました笑い泣き




いつもいつも

気にしてくれて


本当に感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



つなぐっ子

皆で


いただきますお願い



ありがとうございます😭





そして

またまた


Yさんより


こんなにーーーーチュークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




自宅へ届けてくれました📦



いつも

いつも

本当にありがとうございます😭



感謝しかないですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ