お外にはまだまだいますよね(T ^ T) | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!






仮名》たーちゃん

男の子


体重3.2kg


ウイルス検査は全てマイナスウシシ






池田町で保護されましたチューあせるあせるあせるあせるあせる




1歳未満の子で

餌やりをしていた方がいたようですが



保護しようビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



思ってくれた素敵な方がいまして




現在

その方のお家にいます🏠







ここもね

餌やりさんとは別の方が保護してくれて




餌やりさんはお金も場所も

提供せず爆弾




もうほんと


どーなっちゃってるのーはてなマーク!!はてなマーク!!

ですよぼけー





価値観の違いかもしれないけど


猫はお外でいい



と思っている人おーっ!!!!!!!!!!!





北海道のこの冬を

あなたは


お外で過ごせますかはてなマークぐすん







そして

お外では


生まれては死んでいく


たくさんの子たちがいることも


わかってくださいダウン




そしてそして


ご近所さんとの猫問題もあること


そこにも気づいてくださいゲロー




避妊去勢もせずに

餌だけあげているそこのあなた真顔




周りは皆

見てますよぶー




《たーちゃん》


人慣れ抜群キラキラドキドキ



ぜひ

会いたい方はどーぞラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









仮名》リボン🎀ちゃん

の子供たち



4匹揃って

スクスクと育っていますおねがい




お顔だけ

茶トラ風の子がいて



ちょっぴり笑えるかわい子ちゃんたちですニコニコ



《リボン》ちゃんの

おっぱいは


たくさん出ているようで


安心おやすみ








本日の

『けえこの預かり日記』





















『けえこ夫』



猫と『けえこ』に対する


愛❤️があるキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク





やっぱり

愛のある人を



猫はしっています合格合格合格合格合格合格合格









振り込みで

寄付をお願いしていまして、、、、




数人の方から

優しさを頂いています赤ちゃん泣き


ありがとうございます😭




大変申し訳ないのですが


まだまだ

資金が足りていません驚き驚き驚き驚き驚き驚き



引き続き

よろしくお願いします赤ちゃん泣き




ゆうちょ銀行

店番 908

記号 19010

番号 51433261


人とねこのしあわせをつなぐ

つなぐねこ




いつもお願いばかりですみませんネガティブ