また迷子?捨て猫?なに?!? | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!


今度は、、、







清水町御影にて


迷い猫ネガティブ





次から次に



一体

どーなってるのはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク煽り





家の中に入ってきて


膝の上から降りない泣





こんな子


お外に出せますかはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク






保護してくれたのは


本当に素敵なご夫婦で



以前

子猫の里親探しを手伝った方照れ





猫愛が

たっぷりあって


そして

人生の先輩としても尊敬できるご夫婦キラキラ





すでに

黒猫ちゃん三匹飼っていて



もう年齢的にも飼えないと滝汗





つなぐも


やっぱり保護場所がなくて




まずは

飼い主がいないかどうか


ですが、、、



清水町役場に電話をいれてもらいましたが


迷子の連絡はないからと

引き取りは不可でした、、、チーン



飼い猫かもしれない場合、これまた難しい問題です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





この

引き取りの話



いろんなモヤモヤがありまして



帯広の振興局、保健所には


質問済み知らんぷり






動物愛護って


なんだろうか、、、と



考えてしまいます真顔




キジトラちゃん

女の子



誰か

この子を知っている方は



いませんかはてなマークびっくりマークびっくりマークはてなマーク






そしてもう1匹

またまた

音更町で保護チュー




この子は

数回見かけていて



保護しようびっくりマークびっくりマーク


Tさんが


狙いを定めていた子笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



仮名》ネーブル

男の子


生後7.8ヶ月くらい


ウイルス検査

今のところ全てマイナスウインク







この辺り



猫多すぎ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




どこかに

餌やりさんがいるはずなのに



なかなか見つけられない爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾




もう

ほんと


勘弁してくださーーーいおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!あせるあせるあせる





そこの餌だけあげているあなたぐすん


裏で

保護をして

避妊去勢して


日々奮闘している方がいること




知っていますかおーっ!はてなマークビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク





キリがないのに


そのキリを求めて



頑張っているんですよーパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!











お預かり中の



仮名》TOKIO

女の子



本日

ワクチンを打ってきました💉



なかなか良い子⭕️






短期の預かり《けえこ》



初の生抱っこデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ





いい子ちゃんラブ



もう少しだけ

お預かりしますので



人馴れも


もう少し

進んでくれるといいなウシシ









Amazonより

またまた届きました爆笑




元つなぐっ子


《ハル、ヨウ、なると、レン》のお母さんより照れ


昨日の砂も

でした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



こんなにたくさん

いつも本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




めちゃめちゃ助かりますニコニコ



感謝赤ちゃん泣き