大人猫もぜひ! | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!





仮名》アル

男の子


推定3歳


体重4.8kg(意外に軽い口笛


猫エイズ(−)

猫白血病(−)



脚の骨折は完治


ジャンプも可能





身体も柔らかいニヒヒ




行動制限があったので


ケージで生活していましたが....



そろそろ

フリーでも良いのかはてなマーク



という感じですキラキラドキドキ




絶賛里親様募集中ですキラキラ




大人の猫ちゃんは

すでに性格もわかっているので

(移動すると,里親様色に染まる場合もありますウシシ



あなたに合った性格の子と出逢えるかもドキドキです









仮名》かすみ と 4月22日生まれのベビーたちラブ
















ビックボス

すっかり

人間の虜になりました照れ




ベビーたちは

飽きると



きちんとお家へ戻りますニヤニヤ


賢い合格合格合格合格合格合格合格合格



《かすみ》は

子猫と一緒のお家へ行って欲しいなドキドキドキドキドキドキ




お母さんとずっと一緒ドキドキ



それがいいなキラキラ合格






ベーちゃん♪

さんより



アスパラを買いに来てくれて


またまた

いただいてしまいましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ほんと

いつもいつも

申し訳ないくらいいただいてしまい


ありがとうございます泣



仕事の後の甘いものは

サイコーに美味しいですウシシ



嬉しい😂