里親様募集します | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!




仮名》あこちゃんの子供たち






























2022年3月22日生まれ


体重800g前後の子たちです照れ




本当は

お母さんの《あこ》ちゃんと一緒に



ずっとのお家へ行ってほしいのだけど....汗うさぎ





《あこ》ちゃんの

人馴れが


まだまだで泣





でもさーーー

それでも一緒に



うちの子になるはてなマークびっくりマークびっくりマークはてなマーク




という里親様が現れてくれたらいいなー



なんてお願い




期待キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






まずは


お母さんと一緒か

兄弟2匹以上を希望する方を



優先に


里親様を

募集していきますウシシ





譲渡は5月22日以降を予定していますキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今はお母さんのおっぱいがあるので


3回食ですが....




譲渡後は4回食になることもアセアセ




なので

留守番の多いお家は


ご遠慮くださいおねがい





これからも



子猫は

兄弟で


たくさん遊んで成長してほしいですねクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー










以前

仮名》アル



の手術の際に

寄付をいただいたS様より照れ





こんなにフードと砂が


送られてきましたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




怖くて頭数を数えていない「つなぐっこ」

(現実を見つめるべきだと思うけどさー口笛





たくさんの子たちがいて

フードや砂は


本当に助かります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




気にかけてくれて

本当にありがとうございますお願い


めちゃめちゃ

感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ