新しいお家へ... | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!




本日

『うらら』の子猫
保健所からやってきた子猫



二匹一緒に里親様の元へ行きましたおねがい







やっぱり
この時期に譲渡するには


二匹が最高ですよねお願いドキドキ






子猫は遊びたがり屋さん照れ




人間相手では
遊ぶことに限界がありますウインク







だったら

子猫は子猫同士


遊んでくれると


断然良い!!!!!!!!!!






もちろん

人間が遊ぶことも必要ですがキラキラ








この子達は

つなぐっ子の里親様のお家へ🏠






仲良し兄弟の

仲間入りですキラキララブラブ





幸せそうな子たちにも会えて


嬉しかったですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




里親様
沢山の愛をありがとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




そして
これからも

よろしくお願いしますキラキララブラブ






里親様より


こんなに沢山いただいてしまいましたキラキラ


ありがとうございますクラッカークラッカークラッカー










なかなか行けなかったのですが...


募金箱を回収させていただきました💰






Cafe MIRANO  様より

合計 4440円



にれの木動物病院様より

合計 25342円





皆様の優しさをしっかりと受け止めました!!!!!!!!




本当にありがとうございますクラッカー



保護っ子たちに使わせていただきます笑い泣き










子猫の保護依頼が次から次に

成猫の保護依頼も時々....





そろそろ
本気で限界です爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



お金も場所も滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






ここで
犬の保護も....おいっゲロー





って皆さん


私たち何でも屋ではありません爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾






とにかく

飼い主さんも

保護主さんも


責任を持って

『頼んで』欲しいとおもっています滝汗






もちろん
私たちだけではなく

ボランティアさん全てに...






そんな気分が沈んでいる時に...


福島建設様から寄付がーーーーあせるあせるあせるあせる(泣)




自分たちでも猫ちゃんを保護してくれて
その上

私たちには寄付まで笑い泣き



頭が下がりますおーっ!




いつもいつも

ありがとうございます!!!!!!!!!!




大切に使わせていただきますおーっ!




感謝ですお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い