外猫さん | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!

お外で生活するって


猫ちゃんには過酷だってこと


知っていますか?!?!?!?










保護した

仮名》うららちゃん



保護当初から
ガリガリであせる







子育て中に
下痢、貧血、腹水、発熱爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾





その後

診察を受けながら状況をみてきましたが...



貧血や腹水は改善したものの


発熱と
お腹のリンパ節の腫れダウン





体重も減少ダウンダウンダウン

[見た感じは全然元気で、食欲もあるんですが、吸収しないのかなぁ]






腸炎は

ウイルス性ではなく


炎症性のものではないか...と






きっと

お外で生活していた時に


繰り返していたんじゃないか...ってDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!











お外の猫さんに

ご飯をあげてくれている餌やりさんぼけー





できれば

その子の体調も見てあげてくださいぼけーDASH!DASH!DASH!







うららも


お外にいる時は

身体がだるくて
辛くて


それでも子育てはしていたんだと思うあせる





今回

ガッチリと
ステロイドと抗生剤でたたいて

治してしまいましょう!!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







《うらら》には
すでに

里親希望さんがいまして...




説明したところ


《うらら》が元気になるまで待つ!!!!!!って笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ほんと
感謝しかないです笑い泣き




《うらら》をまかせよう!!!!!!って

思えた通りでした笑い泣き




本当にありがとうございます笑い泣き












シャーシャー5兄弟ウシシ
(4匹しか写ってないけど...ウシシ




本日
この子たちのお母さんが


避妊手術へ....








お母さんをこの子達から離すこと...






いろんな思いがあるけど

その思いを全部自分たちで受け止めていくと


保護活動は続かないと思うえーん








とにかく

前を向いていくしかなくて




幸せにできる命を


とにかく

幸せにするビックリマーク




そう思っていますぐすん




前進あるのみチューチューチューチューチューチュー合格












仮名》ピッピ





本日一件


情報があり


預かりさん

すっ飛んで行きましたチューチューチューチューあせるあせるあせるあせる






真鍋庭園の北側





川の方へ行ったって言うけど...


ここじゃあ

捕獲器をかけるわけにもいかないダウン




キツネが入る爆弾






とにかく

ウロウロしたけど



見つからないよねダウン





でも

逃げた場所より南側に行ってるかも!!





ということで

明日もビラ配りしますおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!





早く帰っておいであせるあせるあせるあせるあせるあせる