達成しましたー‼️ | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!

皆さんのおかげです‼️



こんなに早く…達成できるとはアップアップ



まさかまさか…ですよ‼️




とりあえず




次に向け準備中‼️





私達には夢があるのーウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク




詳しくはまた後で…







皆さんにお礼を早く言わなきゃ‼️と(笑)







本当にありがとうございましたおねがいおねがいおねがいおねがい