なんと‼️ | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!


昨日、9時から始まった



クラウドファンディング



目標金額  50万円猫しっぽ猫からだ猫あたま




一円でも不足なら




達成にはなりません…




初日、終了



なんと、




67%     335000円



こんなにたくさんの金額が‼️‼️




もう…胸がいっぱいで…




たくさんの温かいコメントも
力になりますグッ




ブログでいつも応援してくれてる方々…


つなぐっこの里親さん…



そして、周りの仲間や友達…



本当に良いスタートダッシュとなりましたニコニコ


ありがとうございましたお願いお願いお願いお願い




ゴールまで



まだありますので、



まだまだ




これからです(笑)




私達には夢があります‼️
叶えますー





クラウドファンディング

チャレンジ中‼️


よろしくお願いしますお願い


こちらをポチッと…↓