優しさたくさん(*´ω`*) | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!

里親さんの元へ行って


幸せな姿をみると




じーんぐすん


ときますねラブラブ







一足先に


里親様の元へ行った

二人(2匹はてなマーク






ものすごく


幸せそうですおねがい




子猫は特に


2匹一緒が

嬉しいですね😂







そして





松蔵&竹蔵



この子達も



ものすごーく


愛されています





どうしましょーー笑い泣き


この可愛さドキドキドキドキドキドキドキドキ





いろんな思いが

ぐるぐるぐるぐる頭の中をめぐり



今ある幸せに感動してしまいます



里親さま


この子達を愛してくれてラブラブラブラブラブラブ


ありがとうございますキラキラドキドキ









さて

皆さまからの優しさ報告です照れ




スナックPさまより

募金箱を回収させていただきましたお願い



合計  13500円


ありがとうございます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




そして


お家の前に

またまた
お友達サンタさんが🤶





季節外れのサンタさん🤶


嬉しいです😂アップアップアップアップアップ



いつもありがとーーー照れ









そして

昨日は遠方より

ステキな家族が


子猫の面談に来てくれました照れ





お土産に



こんなに

猫ちゃんご飯をいただいてしまい🍚




本当に感謝です笑い泣き



子猫部屋を
満喫して


ずーっと「可愛い、可愛い」と言ってくれ


またまた

この子達の可愛さは倍増しましたウインクドキドキドキドキドキドキ




譲渡はもうすこし先になりますが



もう少しだけ

お待ちくださいウインク合格








本日6匹の病院受診🏥


さて

行ってきます!






Doryママ