人へも動物へも思いやりを... | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!

子供の日の昨日


なぜか

姪っ子に説教する.....




世の中

《思いやり》が大切だと

私は思うので


それを懇々とチュー汗





子供のうちに


《思いやり》の大切さに

気づいて欲しいと


いつも思います照れ






親や兄弟、そして友達

知らない人へも動物へも.....



《思いやり》は《思いやり》で返ってきますからねお願い







そして、
最近思うことは

《人の噂だけでその人を判断しないこと》




子供達にはいつも言います照れ



ネットの情報にも
《うそ》はありますチュー



また、

親しい友達だって

その人の主観でものを言いますチュー



人の噂や情報を信じるのではなく


実際に会って話して感じて


その人を判断できる大人になって欲しいですねニコニコ






また語ってしまったウシシあせる




猫のことじゃないじゃん!!!!






さてさて

続々と子猫希望さんから連絡が来ます📞




そんな中




仮名)ゴロちゃん


への

お問い合わせもきました



ゴロちゃん


去勢手術の後に


風邪をひきまして🤧



不調でしたが

やっと復活



今週


ワクチンを打ちに行きたいと思っています




先住猫さんのいるお家からの

お申し込みで


トライアルから考えておりますおねがい音譜


仲良くなれたら良いね😊






誰もが

無理せずに


幸せになれますよーに合格











キジトラの子猫7匹も


元気に頑張っていますおねがい


名前も決まりました爆笑



アポロ、マーチ、ビット、トッポ、フラン、マーブル


そして

チロルウシシドキドキ


大好きなチョコシリーズ🍫





今日も皆で仲良く

眠っていますウインク






Doryママ