かわい子ちゃん発見 | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!


どーしても気になるお家の野良ちゃんに会ってきました。

まだ推定3歳。
{9220CA43-6152-4EBF-B777-766F9A384882}


野良ちゃんなので、なかなかの鋭い目つき。


ここに、妊婦猫ちゃんが出没するのですが、いろいろ理由がありまして、先にこの子を保護するつもりでいます。

とても小さくて、可愛い子ですよ。


{CE7AE3DE-B987-4F40-93D3-895F177CC7C0}

この子とは、兄弟らしいです。

この目つきの違い!!(´⊙ω⊙`)
家猫と外猫の違いですよね。

きっと、こんな優しい目になりますよ。
さて、焦らず保護の方向で考えますか!!


照れ照れ照れ私達は猫ちゃんを保護する時に、何がベストな状態なのか、話し合いながら進めております。
  もし、何かおかしな点がありましたら、どうぞ教えてください。

皆様の意見を参考にしながら、今後も保護活動を進めていくつもりです。( ´∀`)
(皆、それぞれ主婦なもので。なかなか話が進まないこともありますが。( ̄∀ ̄))照れ照れ照れ



Doryママ