お詫び | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!


 
  相談を数件受けました。すごーくすごーく助けたくて、悩みます。

ただ、まだ始めたばかりで、全て受け入れるにはお金も人もたりません。
もう少しもう少しだけ、お待ちください。

でも、もちろん相談には乗ります( ^ω^ )。
良いように話し合い、少しずつはなんとかしたいのです。
もう少し私たちの力が大きくなったら、さらに仲間も募集します。

ので、あと少しお待ちください。

私たちも前を向いてがんばります!!


  皆さんの思いと力が大切で、私たちの励みになります。
もう少し軌道に乗れば、相談用、募集用メールアドレスももちろん載せますので、あと少しお待ちください。

いつもありがとうございます。

助けたい命のために頑張ります!(๑>◡<๑)
{3130054E-D283-4A22-9C37-4EB01FC9F9BF}

(今は暖かなお家で暮らしている猫ちゃんです。)


Doryママ