「天使とかスピリチュアルとか
目に見えないものはよくわからないし
根拠がないものは信じられない
信じて良いのかわからない」


要は
「騙されてるんじゃないの?」
といった不安や疑いの声に対して
(自分の声だけでなく他人の声も含む)

どのようなスタンスをとるか♡


このテーマに関して
私なりの考え方をblogに書いておくと
参考になる方がいらっしゃる気がします

良かったら読んでみてね!


私は目に見えないものに対して

慎重になることは良いこと

だと考えています



世の中には色んな人がいます



無条件で信じ切って

高額商品をばんばん買うことは

危険性も感じますし笑



私の場合は目に見えない世界の話も

目に見える世界の話も同じで

初めて聞く話は慎重に扱うと決めています




おすましペガサス




私は過去に偉大なるヒーラーさんから

どのようなアドバイスを受けても


これまでの体験や感性や学んできたことと

天使の話に整合性が取れるかどうかで

自分なりに判断していました



わからないことは素直に

「わかりません!」って

言えた方が楽だと思うのですよね


なかなか言えなくて1人悩んだこともありましたが

辛いときはもっと周りの人に助けを求めたら良かった

…と、今となっては思います笑(学んだよねぇ)



やりたくないことはやらなくていいし、

「NO」って言うのも自由ですし♡

天使は絶対にあなたを見放したりしません



「影響力の高い人に言われたから」

「好きな人たちが良いと言ってるから」

それらを判断基準にする気持ちは

わからなくはないのですが、


他人任せで自分軸が揺らいでしまう人は

思いがけない出来事が起きた時に

メンタルが危うくなる可能性があります




「もうこれ以上不安でいたくない」

「このストレスを抱えていたくない」

そんな気持ちもわからなくないのですが、


自分の外側に救いを求め過ぎてしまい

縋り付くような状態に陥ってしまっても

やっぱり危ういと思うのです






大前提として

自分の内側が変化するから

世界はひっくり返るのです



スピリチュアルは

依存するものではありません


悩みや苦しみから

逃避する為のものでもありません




あなたは現実をより良くしたくて

ほんとうに望む生き方へシフトする為に

天使のことやスピリチュアルについて

学びたいのではないでしょうか?




おすましスワン




私は今では自分に目醒めてきた

チャネリング能力やサイキック能力を

好奇心を満たすために使っています



「この先に何があるのか」

みてみたいのです



わくわくしています♡


もちろんぴよぴよのヒヨコ時代は

「今よりもっと幸せになりたくて♡」


悩みの解消や願望実現が

モチベーションでした


私は欲のない人間ではありません笑



既に幸せであると気付き

内側が満たされ始めると、


更に次のフェーズへと

進むように感じています


今は私も研7ですからね✧

(天使の学び歴7年目)


宝塚的には新人公演ラスト学年だし

来年辺りは中堅と言っても良いお年頃


この理論だとdefiのかこさんは専科のレジェンドです

札幌LUANAのゆきこちゃんは大人気のトップスター

神戸Leiのなつみはすごつよ御曹司(VISAガール笑)



ふんわりウイング



私たちは地球に生まれたのですから、

地に足をつけたスピリチュアルを

目指してみると良いかもしれませんね



現実に生きることを忘れずに♡


\  ウニ!!  /

コレド室町にある「まんてん鮨」さん


インバウンドの方だらけでしたが

とても美味しくて素敵なお寿司屋さんでした


お隣のマレーシアから来た女性が

それはそれは楽しげにお寿司を食べていて

インスタライブで実況中継していて笑


仲良くなって強制参加させられたりと

面白い時間を過ごせました♡


わくわくの感情は伝播しますよね♬

読んでくれてありがとう☺︎Love♡

友だち追加


\ 最近よく読まれた人気の記事 /

madoca.ecoute