わたしのカウンセリングを受けて頂いた
クライアント様からの感想を
ご紹介させていただきます

いつもほんとうにありがとうございます♡

セッションを受けて本当に良かったです


最初は聞きたい事が
自分の中でまとまってなくて、
上手く言語化できないし
難しいって思ったけど、
まどかさんと話してると
次々に言葉にできました


それで大丈夫!って言ってもらえたり、

まどかさんと天使たちに
頑張ったねって言ってもらえて
あの当時悩んでいた私は
頑張れてたんだなって
やっと自分を認めてあげれました


過去に人から言われた言葉も

モヤモヤに蓋をして過ごしてたから
その言葉に囚われてたけど、

怒ってよかったし、
私は傷ついて悲しかったんだって
消化できました!

あの時の私を抱きしめてあげたい笑


まどかさんと天使から
教えてもらえた事を取り入れて、
後回しにしてた私自身を
大切に過ごしたいと思います


愛のあるメッセージ
たくさんありがとうございました


まどかさんと話して癒されました

たくさんお話出来てありがとうございました

これから天使のサポートお願いしてみます


送ってもらったカードのお写真を
スマホの待ち受けにしてます


仕事中、心の中でイメージしながら
アファメーションを唱えたりしています


お話してみて、自分を満たしたい、楽しむことや、

一生懸命になれる事を見つけたいなぁって思いました


まどかさんのセッションのメッセージ、
ゆっくり細胞に染み渡っていきました


まどかさんみたいに夢を応援してくれる人が
本当にありがたいし、
私自身も
応援してほしがってたんだなーって感じました

「愛しても大丈夫」ってメッセージをもらって


それってパートナーに対してもだし、
私自身に対しても、
もう全部許して愛してあげてねっていう
優しいメッセージだったなーって

今感じています


まどかさんのパートナーシップのお話が大好きで
最高の愛を引き寄せるサポートが
きっと得意な方なんだと思います

本当にありがとうございます


不安を手放し、
行動する為のメッセージを
天使とまどかさんからもらいました

自分の心のなかで感じている事の
答え合わせをしてもらった感覚でした

カードからの私への質問
心にしみました

まどかさんと話す中で
 自分の心の中が整理されていく感じで、
私の欲しい答えは
自分の中にあるんだと思いました

尊い時間 、
沢山のギフトをありがとうございます


去年もエンジェルカードをお願いしましたが
チャネリングの内容の深さや伝え方が
とんでもなくパワーアップしていました

ただ優しい言葉だけじゃなくて、
的確に突いてくる感じが沁みます

まどかさんは私の良いところを
スルスルとたくさん伝えてくれるから
自分のハートが満ちる感じがします


まどかさんがZoomの画面越しに
なんだか光が指してるみたいで、
すごくきれいでした

エンジェルカードリーディングは、
正直なところ私は結構スピに対して
疑心暗鬼なところもあって、
カードのメッセージに対して、
えー…とかそんなこと言われたって…って事も
結構あるんですけど笑

今回は素直にやってみようって思えました
受けてよかったです
ありがとうございました!



おすましペガサス



上記の感想はほんの一部なのですが

セッション終了後もSNSで繋がりながら

近況報告などをいただけることが

とても嬉しく思っています♡




私はクライアントさんの味方です

何があっても全面的に味方をすると

心に決めています!



あなたを見守る天使と同じこころです♡


その方の幸せを願い、

魂が望む人生を生きられるように、

全力でサポートがしたいと思っています



私のカウンセリングセッションは

ご新規の方もリピーターの方も

お気軽に受けていただけるように

60分単発のメニューを設けています


¥5,000

Specialprice¥4,400


こちらは期間限定の予定でして、

もうすぐ終了する感覚がきています



120分のカウンセリングもございます

本気で自分を癒すと決めた方は

月1回程度&3回継続がオススメです♡


120分¥10,000

(3回分の予約で¥5,000  OFF)


3回継続カウンセリング

Specialprice¥25,000


カウンセリングは定期的に継続することで

より高い効果を実感される方が多いです



ZoomやLINEビデオ通話を使った

オンラインセッションがオススメです♡


自宅でリラックスして受けていただける為

安心して色んなお話ができますよ


涙を流したり、怒りの感情を表出しても

絶対に大丈夫ですからご安心ください


職業柄、秘密を守る事も徹底できますので

誰にも言えない話を打ち明けられる事にも

私は慣れていますし、基本的に動じません



普段あなたが抑圧している感情を

カウンセラーである私にぶつけても

天使がその場で即座に介入してくれますから

絶対に大丈夫なんです


天使のヒーリングを融合した

私のカウンセリングセッション


迷われている方も

是非受けてみてくださいね♡



天使のカウンセリングルーム

Ecoute   まどか

読んでくれてありがとう☺︎Love♡

友だち追加


\ 最近よく読まれた人気の記事 /




\ Instagramで毎朝メッセージ配信中 /

madoca.ecoute