こんにちは!

日本のモノづくりを受け継ぐ、その喜びを広めたい♡

感性100%で生きてる♡ つなぎ屋たか です。   
 
気軽に たかちゃん たかさん って呼んでくださーい♪   

   

 
だいぶ間が空いてしまったのですが、
この間、登景子さんのお金のセミナーに行ってきました!

{A6B8284B-F6F0-49BC-A081-F860B029DA15}

 
 
 
ので、その、レポというか、
その後の引き寄せ報告というか、
行動してみた結果の報告です!!
  
 

 
お金の神様に守られている登景子さんのブログはこちら♪


 

 
いやまずね、何がすごいって。。。
私、子供たちや旦那と過ごしたいから、
土日と夜は外出しないって決めてて、
よっぽどよっぽどよぉぉぉぉ~っぽどなことがないと、
土日や夜は、家族を置いて外出しないんですよ。
(あ、自分がそうしたいからそうしてるだけで、我慢じゃないんですよ~) 
 
 
 
 
でもね、登景子さんから、
な、なんと!!
「会いませんか?」のオファーをいただき、
でもって、私も会いたかったので、
実際に会ってもらって&
お金のセミナーも受けたかったので、
お茶した後、お金のセミナーも受けてきました。 
 
 
 
土曜日だったし、朝早くから外出したので、
お昼ごはんを作っていかなきゃーとか思っていたんですが、
なんと!
旦那のおばさんがヘルプに来てくれて、
御昼ごはん作ったり、
旦那と一緒に子供たちと遊んでてくれたのー♡
 
 
 
おかげで、私はランチ会にも飛び入り参加もできて、
本当楽しい1日でしたー。

{8AD1F359-0DC6-4FCB-AEE3-74E48F3F1324}


 
 
 
まずさ、
・会いたいと思っていた人に、会いたいって言われた♡
・土曜日なのに、おばさんが来てくれて、心置きなく出かけられた
を引き寄せたよね♡
(お金のセミナー受ける前から引き寄せあったよ!!)
 
 
 
 
でもって、セミナーにたまたま来てたお友達から
・出産祝いに本をもらったの♡
・お土産のひじきももらった♡ 
 
 
 
まだ、セミナー受けただけで、これ 笑
 
 
 
 
でね、セミナーの中で、
たくさんたくさん景子さんが教えてくれたんだけれど、
行動してなんぼっ!ていつも景子さんが言ってるので、 
早速いろいろやってみたんですよ。 
 
 
 
 
・不用品を送料負担で人にあげる 
 
 
古いプリンターのストック用インクと音楽CDが出てきたので、
送料持つから欲しい人ー!!
と言ってみたところ、
それぞれ手を挙げてくださる人がいて、
実際に送ったらすごく喜んでくれて、、、
なんだかそれだけで、とっても豊かな気持になれて、嬉しかったんですねよ~。

{D8E436F8-5352-4F50-935A-1A5F5F14429F}

{332E7CB3-2F21-4CFE-A815-6B2F4D4B4951}

 
 
 
 

そしたら、、、
ぽろぽろぽろと、お茶会のお申込みがありました!!
ひょーーーーーー!すごい。


 
 
でも、なによりもすごいな~と思ったのが、
 
 
セミナーの中で景子さんが
お金は川の水と一緒で、、、という話をしてくれたんですけれど、
まさにそうだな~って実感したんですよ!!!
 
 
 
私が送料を負担してまで、インクやCDを譲ったこと。
私はもらってくれる人がいるなら本当にありがたくって、
もらった人も喜んでくれて。
 
 
 
私が送料負担したくないとか、
せっかく買ったインクを誰かにタダであげたくない
とか、思っていたら、
受け取れない喜び=豊かさ
だったんですよね。
 

あぁ、川の流れとはこれか~と。
 
 
 
私で止めちゃったらそれで終わり。
そこからは何も生まれない。

 
送料負担してでも譲ったことで、 
何倍もの嬉しさや喜びを受け取ったんですよね~。 
 
 
 
そう思ったら、不思議なことに、
投資しているETFの配当金が3つほど入ってきました♡
 

 
 
 
お金の流れが本当よくなってきてるーーーー♡
と思ったのです。
 
 

セミナーでも言ってたけれど、
自分で「受け取る」って決めるだけ♡
 
 
 
受け取るが喜びになるってことが、
やってみて実感できたので、
ますます自分に「受け取る」
を許可できた!!!
 
 
 
 
うきゃーーーー!!!
やっぱり、本当に行ってよかったです♡
 

 
 
景子さんとは、9/23に神社ツアーするのだけれど、
(すでに満席⇁増席⇁満席のツアーです)
もう、今からそれもすっごい楽しみです~!
 
 


景子さんのセミナー、一度受けてみるべき!!
たっくさん、裏付け事例が出てくるので、
いろんな角度から自分に落とし込めると思います!!!!
 
 
 
景子さん、ありがとう~♡
{3A9FDCD0-3A25-4D80-A1E2-2948D3DB2690}
ちなみに、待ち受けはこの写真 笑
お金の神様に守られている、私たち♡(と、勝手に便乗&設定しています♡)あはは!!!


 
 
9/23,24は景子さん、東京でたくさんイベント立てているみたいですよ♡


9月23日(金)

10時ー14時
沼田貴子さんとのコラボの神社ミッションツアー(満席♡)

14時半ー17時半 田町周辺
お金のセミナー(残4)
http://www.reservestock.jp/page/event_series/17827

18時 
お金のセミナー懇親会&ディナー会
http://www.reservestock.jp/events/138771

 
9月24日(土)
11時半ー14時半 銀座周辺

伊藤ゆにさんと運氣アップランチ会(残席わずか!)
http://ameblo.jp/noboxyz/entry-12191712190.html

15時ー17時半 青山周辺
資産形成セミナー(残1)
http://www.reservestock.jp/page/event_series/21042

 

今日もご訪問頂きありがとうございますラブラブ

いつもいつも本当に励まされています~ラブラブラブラブ

 

 
 つなぎ屋たかのInstagramやってます☆

Instagram  

よかったらフォローしてくださいませ 

 

漆皿「月光」のお求めはこちらから!
  

 

メル☆マガ始めました
日本を意識して触れていくことで深まっていく自分、そして自分軸を太くするコツなど、私の実体験をもとに、皆さんにお届けする、開運メル☆マガです♡そして、たまにぶっちゃけ話など交えつつ(ブログには書けないアホなこと満載なので!)と、、、そんなメル☆マガです♡
 
 
現在募集中の  お茶会情報
 
11月から産休に入らせていただきますので、それまでたくさんイベントしたいと思っています♡
    
 

ここから読者登録してください→本

 

Facebookでのお友達申請も大歓迎です~! 

どうぞよろしくお願いします♪