今日から4月。札幌近郊のあなたへ | 函館アート教室・アトリエricco(リッコ)自分をアップデートしよう!

函館アート教室・アトリエricco(リッコ)自分をアップデートしよう!

函館でアート教室・アトリエ riccoを主宰。アートをツールに発想力を伸ばし、アウトプットを楽しく学ぶお教室です。新時代への適応力や人間力を育み、暮らしをアップデートするヒントを発信します。Mama Cafe認定ファシリテーター。曼荼羅アート・パステルアート講師。


{4D736603-C83F-412B-B7CD-47B4A3ED33A4}

カラーの世界に出会って、自分の気持ちを
ありのまま感じられるようになりました。
 
こんにちは。ササキヤチヨです。
函館でセルフワークとしてのパステルアート
曼荼羅アートを描いております。


本日、二回目になります。

何度も失礼致します。

思わず、リブログさせていただきました。


四月になり、

新しいことをはじめてみたいな!

なんて方はいらっしゃいませんか?
 

そんな方に届いてほしいなと思います。


くどうあゆみさんのブログ

是非読んでみてください。

思い出しておりました。

函館にいらしていただいていた時

無知な私にも

とってもすんなりと入ってくる

学びの時間。


これがなかったら

こんな私はいなかったと思います。



この記事を読んでくださる方は

知ってらっしゃると思いましたが



少しでも、届いてほしいので
あえて書かせていただきました。


まずは、4月に動いてみませんか?




最後までお読みいただき
本当にありがとうございました。