安定の寝正月 | 愛情どんどん〜3シーズー〜

愛情どんどん〜3シーズー〜

縁あって、私たち家族のもとにきてくれた かわいいコたちの毎日を綴ります


お正月。
今年も 糸ちゃんは寝正月スタート。



パパさんとママさんのそばが安心するのか、自分のベッドで寝ていて 突然起きだして鳴くときは、いつも2人が座るソファの前に移動すると、ベッドもないのに またスヤスヤ寝だします。
自分では移動出来ないので 「そっちに行きたいよーだれかー連れてってー」て鳴いてお知らせしてくれるんです。


こちらはトリミングサロンで昨年末に行ったときの写真。
カット中に 立ってはいられないし、寝てしまうし、鳴くし、お漏らしもするし、、、大変ななか カットしてくれる サロンのお姉さんはホントに大変だと思います。心から 心から 感謝です✨