明けまして亥年 | 愛情どんどん〜3シーズー〜

愛情どんどん〜3シーズー〜

縁あって、私たち家族のもとにきてくれた かわいいコたちの毎日を綴ります


新年明けましておめでとうございます。

初日の出を拝んで1年がスタートしました。
かなり かなり お久しぶりになってしまいました。
糸ちゃんは 糸ちゃん自身のペースで毎日を頑張って過ごしています。


足腰がたたなくなってしまったので、お散歩は難しい今日この頃です。


横になっている時間が増えて 少し脚の拘縮も進んで来ています。


目は見えなくなってしまいました。
耳はどうだろう。。。
鼻は 昨年は原因不明でつまってしまうことが多くなりました。



痴呆、、、なんでしょう。
よく鳴いて 鳴いて、大きな声で叫ぶので、、、、、困っ、、、、





困ること もちろんありますが、、、、大爆笑です。
鳴き声が可愛すぎて大爆笑な毎日です。


こんな家族ですが、
今年は 少しでも 一生懸命な毎日を送る糸ちゃんの日々を書いていけたらいいなと思います。
よろしくお願いします。


ぼくもいるよ💢