梅雨 | 愛情どんどん〜3シーズー〜

愛情どんどん〜3シーズー〜

縁あって、私たち家族のもとにきてくれた かわいいコたちの毎日を綴ります


糸ちゃんです。
毎日、毎日、よく降りますね。雨。
雨のなかの散歩は冷えるし、気合がいるから 疲れます。でも、朝晩1日2回かならず行きたいの。
だから頑張るんだけど、キッツいわ~。
この老体に効くわ~。
そうなると、もう散歩以外はもうずっと寝ちゃうわね。
うつら うつらじゃないわよ。
お散歩が効くから、ずっと爆睡よ。

{EA198282-2EF7-4329-A311-A3A3587CCD1E:01}




おねぃちゃんとぼくちゃんが「つまんない!つまんない!」言うけどね。
仕方ないのよ。
シニアだからさ。
だ~か~ら!!起こしなさんな。
{611D4872-3738-41AA-A100-D54BE1DD6992:01}



もう、すぐ起こすんだから。
仕方ないわねぇ、ちょっと付き合ってあげるわよ。
はい、ポーズ。
{FEDAE453-750E-4527-9452-67D963A64FF5:01}




あ、おかげさまで ここ最近はてんかん発作が起きてないの。やっとあたくしの身体に合うお薬が見つかったみたいで、家族みんなニコニコ☺︎してくれてるわ。
よかった~。