丸出し | 愛情どんどん〜3シーズー〜

愛情どんどん〜3シーズー〜

縁あって、私たち家族のもとにきてくれた かわいいコたちの毎日を綴ります


糸ちゃんファミリーはシーズーは糸ちゃんで三代目です。
三代目シーズーブラザーズ…失礼しました。恥。
3ワンのなかでも、糸ちゃんが1番大きいです。いわゆるデカシーズー。きゃっ言っちゃった。
{A079291F-6BAF-4123-A245-5B2E972C16F6:01}



お肌のカイカイもすっかり落ち着いてるし冬はやっぱり寒いのでね、洋服を着せるんですが…

身体の長さに合わせると、、、つまりダックス用は胸回りがキッツキツ。もしくはかなり大きめになって全体的にブッカブカ。
動き安さを考えると胸回りに合わせます。すると…どの服来ても

{5FBCDEB6-21F9-451C-AB91-B6D2793712E0:01}


{F0F0CD75-2B4E-4108-8885-7A4080611878:01}



お尻丸出し。笑。
明らかに丈がたりない…。


さて明日は糸ちゃんのお里•アグリ犬猫里親会の譲渡会です。
たくさんご縁が繋がりますように。