MIYUさんの日 | 愛情どんどん〜3シーズー〜

愛情どんどん〜3シーズー〜

縁あって、私たち家族のもとにきてくれた かわいいコたちの毎日を綴ります


今月のMIYUさんの日。
いつものシッポぶんぶんの大歓迎ラブラブ

しかし最近、本当に化けの皮が剥がれたわがままばぁちゃんの糸さんは お風呂で文句、爪切りで文句…苦笑。
しかしそこはさすがのMIYUさん、いくら文句言っても「糸ちゃ~んドキドキいやなの?怒ってんの~音譜」と文句タレばぁちゃんにもラブラブ対応。しまいに糸ちゃんも自然に文句言うのをやめてました。笑。
このラブラブっぷりをぜひ見習いたいです。
さて出来上がった糸ちゃんは、、、
今回はすごいです!!
可愛さ爆発!!!
女子力上がりすぎ!!!!
こちら!
{A5AB8637-D42F-4D1C-8B50-B6AE62F97CF2:01}


{42880E6A-9DB5-4B31-997C-83A789EF3550:01}


可愛すぎです。
なんと!


三つ編み。
{4DB09A25-8466-46B4-A643-DC5A771CD557:01}


はぁ~凄すぎ。

MIYUさん.また来月お待ちしておりますm(__)m

出張トリマーMIYUさん