おでかけ•番外編 | 愛情どんどん〜3シーズー〜

愛情どんどん〜3シーズー〜

縁あって、私たち家族のもとにきてくれた かわいいコたちの毎日を綴ります


豊洲では大満喫できた糸ちゃん。
しか~し、忘れてはいけないのは ぼくちゃんのほう。
おでかけの目的は「ぼくちゃんも楽しい。糸ちゃんも楽しい。」です。

ドックランに着いたぼくは、なかにいた若いワンコと追いかけっこ。
{711380CE-B091-44E1-9573-67F94F2342E5:01}



途中、キックされたり。笑。
{835B433C-CE4C-4DAF-B574-FB0E51DF9644:01}


中庭には汽車が走っていたので乗ったり
{3002C2B6-A974-4972-B7C9-B78EAFFD066B:01}

キッズランドもありました。
{CFE9C55F-1C03-437C-9E4C-7ED5E5E8B037:01}


キッザニアにはいらなくても子供も充分楽しめます。

余談…ゲームコーナーでぼくの好きな仮面ライダーガイムのロックシールドのUFOキャッチャーがあり、取って喜ばせたい親サイド。頑張りましたが全然取れず4000円近く消えてしまったドクロ喜ばせるどころか結局取れなくて泣かせてしまったアホ親です。しまいにはスネた息子に申し訳なくて普通にお店で買いました…。新年から大失敗。苦笑。