おでかけ•ランチ編 | 愛情どんどん〜3シーズー〜

愛情どんどん〜3シーズー〜

縁あって、私たち家族のもとにきてくれた かわいいコたちの毎日を綴ります


ランチはアーバンドック ららぽーと豊洲1階にあるLes deux Blueueというお店に入りました。
ワンコ連れだと「外のテラス席へどうぞ~」が多くて さっぶ~い思いをするパターンが多いけれども、ここのお店は店内もワンコオッケー音譜
どこもかしこもワンコ連れ。
ワンコメニューも充実ドキドキ
{47DEF08B-2BE3-42B8-A1CD-C2EAAE875BC9:01}

{73902514-EB78-49F9-A5D3-33FDC775DF78:01}

糸ちゃんにもこちらを頼んでみました。
Dog ボタニカル 480円
{01CC52B3-1232-4E6E-8008-2D5A1E8BD239:01}

…秒殺。

{9758C035-7E1F-44EB-992B-9BB8245AB717:01}

{24E1E71A-46F6-40BB-81D7-2DB1A621901D:01}


美味しい?良かったね。

写メはないんですが、人間メニューも美味しかったです。オススメは小さなフライパンに入ったアッツアツのモンサンオムライス。卵がスフレのようにフワフワトロトロでした。
ここはマフィンがたくさんあって(人間用も犬用も)一口食べて「うまっ!」と思ったのは ゴルゴンゾーラとブラックペッパーのマフィン。
機会があれば ぜひご賞味を。
{A5A21B18-5455-452A-8E48-A41A19AD78C5:01}

番外編へ続く。