お久しぶりです。 | 愛情どんどん〜3シーズー〜

愛情どんどん〜3シーズー〜

縁あって、私たち家族のもとにきてくれた かわいいコたちの毎日を綴ります


久しぶりの更新になりました。
皆様から情報提供頂き、セカンドオピニオンに行ってきました。
photo:01


そして診察して頂き、内服薬の内容を少し変え しばらくたちますが、大きな発作を起こすことなく過ごせています。
とても親切な先生で、私たち家族の質問にも丁寧に一つ一つ答えて下さり 私たちの気持ちも安心しました。
たぶん、すごくしつこい上に必死さ丸出しでウザい家族だったんじゃ…苦笑。
まだ治療は始めたばかりですし、小さな発作は続いているので、まだまだわかりませんが このまま順調に過ごせればと願っています。

糸ちゃんの闘病生活は皆様のおかげで良い先生に出会えたことや教えて頂いた同じ疾患を持つ愛犬ちゃんたちのブログの存在でとても助けられました。
色んな愛犬ちゃんの闘病日記を読み、たくさん勉強させて頂きました。
このブログもそんな誰かのためになりますように、これからは少しずつ治療方法や私たち家族がやったことを書いていきたいと思います。

さて、余談ですドキドキ
2013年の夏の思い出。
僕ちゃんと浴衣をきました音譜
photo:02









iPhoneからの投稿