ありがとうございます | 愛情どんどん〜3シーズー〜

愛情どんどん〜3シーズー〜

縁あって、私たち家族のもとにきてくれた かわいいコたちの毎日を綴ります



アグリ会のブログに掲載されてから、2晩でとても沢山の情報を頂くことが出来ました。
メールを送って下さった皆様、ありがとうございました。
たくさんの情報のなかから、神経内科を得意とする医師がいることに加え、通院しやすい距離等も考慮して セカンドオピニオンを決めさせて頂きました。本当にご親切に教えて頂きありがとうございました。

また、糸ちゃんを心配して下さるコメントや励まし•応援のコメントもたくさん頂きました。
糸ちゃんはこんなにも沢山のかたに愛されているですね!感激しました。
そして、愛犬ちゃんのてんかん闘病体験や闘病ブログ等も教えて頂きました。参考にさせて頂きながら、勉強していきたいと思います。

最後にアグリ犬猫里親会の皆様、糸ちゃんの情報を拡散して下さった皆様にも心からお礼申し上げます。

今後の経過などもブログでご報告させて頂きます。

糸ちゃん、毎日頑張っています!!

photo:01




iPhoneからの投稿