元気です | 愛情どんどん〜3シーズー〜

愛情どんどん〜3シーズー〜

縁あって、私たち家族のもとにきてくれた かわいいコたちの毎日を綴ります



ちょっと久しぶりの更新になりました。
糸ちゃんです。
お薬を飲み始めて1週間目にまた私、ピクピクしちゃって お薬の量を調節しながら様子をみているところです。今のところ、順調です。

ピクピクが発覚してから、甘えん坊になりました。ご飯はママさんに食べさせてもらいたいし、どこにでも一緒に連れて行って欲しいなぁと思うようになりました。ママさんは「仕方ないわねぇ~」と言いますが、優しくしてくれます。えへラブラブ
お礼にみんなにチュ~ドキドキをするようにしたら、みんな喜んでくれています。私がチュっとすると「わぁ!糸ちゃんがチュしてくれた!」って。笑。

暑い毎日ですが、ピクピク以外は夏バテすることもなく元気で過ごしてます音譜
僕ちゃんは夏休みだからね、私も僕ちゃんのお守りしますよ~。僕ちゃんも私にメロメロですからね、「糸ちゃん、あそぼ~あそぼ~」言います。
はいはい、遊びましょ。

はいはい、トーマスね。
photo:01



なぁに?触りたいの?どうぞ。
photo:02



今度はカブトムシみるの?
photo:03



子供は元気ね~DASH!



iPhoneからの投稿