先生と面談 | 生活改善目指す主婦のブログ

生活改善目指す主婦のブログ

片付け、料理、家計、ダイエットなど生活改善を目指しています。11月初め母の認知症が分かり一人っ子遠距離介護が始まりました。

こんにちは。

 

片付け、料理、家計、ダイエット

生活改善を目指している

アラフィフ主婦です。

 

先生の方からお話しがあり

面談しました。

 

今後いよいよ単位が厳しく

なったらどうするかの

選択肢を教えてもらいました。

 

娘にとって最善の道を

一緒に考えて行ってくれる

そうです。

 

学校での様子を教えていただき、

私は家での様子や娘が

話した事などを聞いてもらいました。

 

やっぱり先生とは

私の知らない事言って

いたりするんですよね、、。

 

とにかくまずは健康第一だから

娘が休みたいと言った時は

無理させないでゆっくり休み

ましょう、とアドバイスを

いただきました。

 

有難い😢✨

本当に有難い。

 

これから娘が元気に

笑顔取り戻せるように

進んでいきます。

 

娘がどの道を選んでも

応援します。

 

今度は娘が面談です。

 

 

 

今日のごみの日にまた

少し減らせました。

 

 

昨日の夜は台所をいつもより

あちこち丁寧に拭きました。

 

すっきり✨✨

 

やっぱりまぐれじゃなく

すっきり片付いて

掃除して綺麗だと

元気でるようです。

 

この1週間大泣きしたり

鬱々したり

娘を心配したり

自分を責めたりで

 

全く気持ちにゆとりがなく

両親に電話もかけられず

母の日も

母にも義母にも

何もできませんでした。

 

でもまだ疲れているので

無理しないでいきます。

 

読んでくださって

ありがとうございました✨

 

今日も1日お疲れ様でした😊