楽しい時間であっという間でした! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。




こんにちは!

先日は掛川市のアイリーカフェさんでのお弁当つきベビーマッサージでしたよ。

とってもかわいい赤ちゃんとママさんがお越しくださいましたよ。



一ヶ月ぶりにお会いする赤ちゃんたちはぐぐぐっと成長していて。

寝返りを披露してくれたり、お座りを披露してくれたり。


「○○ができるようになったんですよ~」ってお話をお聞きするのもとっても嬉しいんです^^


この時期だから本当に少人数でゆったりのんびりさせていただいているから、ママさんたちとのお話もたーくさんできて。


毎月とってもとっても楽しみです^^


こんなお声をいただきましたよ!

写真ありがとうございます😊
今回も楽しい時間であっというまでした!
マッサージ後は車の中でも、家でもよく寝て便秘なのですがうんちもたくさんでました👏


お写真ありがとうございます!
昨日も楽しかったです♪
コロナ禍で少人数でしかできず、先生は大変かとは思いますが、私としては大人数で話すのがちょっと苦手なので嬉しいです😂
またよろしくお願いします!


嬉しいご感想もありがとうございました^^


ご参加いただき、本当にありがとうございました!!

お得なポイントカードつきライン@、ご登録いただけたら嬉しいです。
 
友だち追加
 


 焼津藤枝 赤ちゃんのお写真とベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした