初節句の素敵な記念になりました! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。



こんにちは!

先日は初節句フォト&ポーセラーツのコラボ企画でしたよ。

かわいすぎる赤ちゃんたちとママさんがご参加くださいましたよ。


お節句は毎年あるけれど、初節句って一生に一回だから。

ずっとずっと記念に残るような素敵な思い出になってほしい、そんな思いで開催しています^^


袴姿の赤ちゃんたちはそれはもうかわいくてかわいくて。


「かわいいっ!」って何回も連呼しちゃいました^^


素敵な作品もたくさんできましたね!

「初節句の素敵な記念になりました!」ってラインもいただき、とっても嬉しかったです!

ご参加いただき、本当にありがとうございました!!


お得なポイントカードつきライン@、ご登録いただけたら嬉しいです。
 
友だち追加
 


 焼津藤枝 赤ちゃんのお写真とベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした