パパのプレゼントにもぴったりで大満足の企画でした! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。



こんにちは!

ご紹介がすっかり遅くなってしまいましたが、バレンタイン撮影&パパのプレゼントパン作りには、とってもかわいい赤ちゃんとママさんがお越しくださいましたよ。

この時期のため少人数にさせていただいたため、午前午後ともにあっという間にご予約いただき、ご予約いただけず残念な思いをさせてしまったかたも多くいらして。

本当にすみませんでした。


この日はパンの先生とのコラボ企画、忙しいママでもぱぱっとできて、パパも喜ぶプレゼントパンの作り方を教えていただきましたよ。


ちゃっかり私も作らせていただいちゃいました!


簡単なのにとっても美味しいパン。

ママの愛情いっぱいのパンとかわいいお子さんのお写真。


パパ喜んでくれただろうなぁ^^って、ニマニマしちゃいました。


とっても楽しい時間をありがとうございました!

こんなお声をいただきましたよ♪
 

今日はありがとうございました🙇✨


写真もこんなにたくさんうれしいです🥺❤️


パン作りは初めてでしたが、先生も優しく雅子さんもサポートしてくださり、子供と一緒でも楽しく作ることができました(music note)


家ではなかなか簡単にできないですし、いろいろなコツや今後使える情報を先生が教えてくれてとても参考になりました☺


バレンタイン企画ということで、パパのプレゼントにもぴったりで、大満足の企画でした😍❤


他のママさんともお話がたくさんできてうれしかったです( *´꒳`* )!


またこのような企画があったら参加させていただきたいです!!


ありがとうございました(smile)(sparkle)


今日はありがとうございました!☺️💓

娘が落ち着きなく動き回っていろいろ触ってしまってすみませんでした💦

美味しいパンが作れて可愛い写真がとれて、久しぶりに母の息抜きになりました🤣💓とってもとっても楽しかったです🥰夜、主人に娘と一緒に作った初めてのパンだよと渡すのが楽しみです☺️

素敵な企画をありがとうございました💓


とっても嬉しいお声もありがとうございました!

ご参加いただき、本当にありがとうございました!!


お得なポイントカードつきライン@、ご登録いただけたら嬉しいです。
 
友だち追加
 


 焼津藤枝 赤ちゃんのお写真とベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした