素敵な写真たくさんで嬉しいです! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。



こんにちは!

この日はとってもかわいいお友達同士のバースデー写真を撮らせていただきましたよ。

仲良くなったきっかけはひだまりのイベントにお越しくださったことなんですって。

なんだか嬉しくなっちゃいました^^


お誕生日の近い二人はなんだかふたごちゃんみたい。


ママたちも穏やかで優しい雰囲気で。

きっと、出会うべくして出会ったんですね^^


二人ともとってもとってもかわいくて。

「かわいい!」が止まらない時間となりましたよ^^


大切なお誕生日を撮影させていただいてありがとうございました!

こんなお声をいただきましたよ。

早速ありがとうございます!


今ざっと見てダウンロードしました!!


素敵な写真たくさんで嬉しいです😍


家族でじっくり見させていただきます🌼 

またインスタにも載せさせてください☺️💕


嬉しいです!本当にありがとうございました!!


お得なポイントカードつきライン@、ご登録いただけたら嬉しいです。
 
友だち追加
 

焼津藤枝 赤ちゃんのお写真とベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした