いい年賀状が作れそうです!! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。



こんにちは!

先日の年賀状撮影会には、とってもかわいい赤ちゃんとママさんがお越しくださいましたよ。


一年に一番はじめのご挨拶の年賀状だから、「かわいい!」のハッピーが届きますようにって思いをこめて作ったフォトブース。


かわいい赤ちゃんたちに、「かわいい!」がとまらない撮影会となりましたよ。


年賀状を作るときも、届いたかたも、ハッピーな気持ちいっぱいになりますように^^

こんなお声をいただきましたよ♪
 

とてもかわいく、たくさん撮影してくださりありがとうございます!!


いい年賀状がつくれそうです!!


またよろしくお願いします^^


とっても嬉しいお声もありがとうございました!


焼津藤枝 赤ちゃんのお写真とベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした