素敵なご家族^^笑顔いっぱいの七五三でした | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。



こんにちは!

先日とーっても素敵なご家族の七五三撮影をさせていただきましたよ。


しっかりもので優しいお兄ちゃんと、自由で素直なAくんと、キュートすぎる弟くん。


三人のやり取りがかわいくてかわいくて、終始笑いっぱなしの時間でしたよ。

パパとママも明るくて優しくて、とっても素敵なんです。


とっても楽しい時間をありがとうございました^^


七五三、本当におめでとうございます!

焼津藤枝 赤ちゃんのお写真とベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした