宝物になりました! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「かわいい」「愛おしい」

そんな一瞬一瞬が、大切な宝物ですね。


こんにちは!

いつもコラボさせていただいているアイシングクッキーのみすず先生のご紹介で、みすず先生のご親友のSさんの撮影をさせていただきましたよ。



ネイルサロンもされていらっしゃる、とっても素敵なSさん。

産後まもなくで大変ななか、とっても優しい笑顔でお出迎えくださって本当にありがとうございました^^




横でスマホで撮影していただきながら、「かわいいかわいい」って一緒にたくさん盛り上がって。

幸せいっぱいの時間となりましたよ。

かわいい、愛おしい、大好き。




そんな優しいSさんや周りの人たちからのたーくさんの愛情をいっぱいいっぱいもらって。

スクスク大きくなっていくことでしょうね^^


ニューボーンフォトではこんなお声をいただきましたよ♪
 
可愛すぎです❤️❤️
本当にありがとうございました✨✨宝物になりました✨✨💕💕

昨日、旦那と写真見ながら
かわいいかわいい言って親バカになってました🥰❤️❤️
本当に良い思い出です💕💕
ありがとうございます😍

お忙しいなか嬉しすぎるご感想をありがとうございました!

本当に本当にありがとうございました!!

 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。