(ちょっと気が早いけど)秋のユニクロ かわいいベビー服はこちら♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

まだまだ暑いからなかなか長袖の気分にはならないけれど。

 
秋のユニクロ、こんなかわいいコラボ商品が発表されていましたよ!
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
(画像はユニクロオンラインからお借りしています)
 
「安くて丈夫」
 
これってママにとってはとってもとっても嬉しいですよね♪
 
安くて丈夫でママ達に人気のユニクロベビー、ユニクロキッズ、秋にはこんなかわいいコラボが発表されていましたよ!
 
 
ミッキー、ミニーはよく見るけれど、ダンボがあるのが嬉しい!!パジャマ。
 
 
おくるみやスタイは小さなベビーちゃん用に。
 
ユニクロの下着は、洗濯に強くて首のところがへたりにくいから、吐き戻しで洗濯が多い赤ちゃんにも安心です^^
 
 
私はダンボちゃんのパジャマを買いたいなって思ってます。
 
秋服のお買い物の参考になりますように^^
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。