”10/26(金)開催!第9回静岡起業女性ランチ会の有名ゲストは...あの方!” | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

夢は諦めなければ叶うって言うけれど。

ただただ待っていても叶わない。

諦めずに行動した人しか叶わない。

やりたいことがあるなら、叶えたいものがあるなら諦めずに行動しなくっちゃ!

「みなさんのために、いつかこの方をお呼びしたい!」

そんな夢を、強い思いと行動で実現されたこの方のランチ会は10月26日ですよ♪


「もっともっと周りの方を応援できるような人になりないな」

そんな素敵な思いを持ってお仕事をされていらっしゃる美里さんのランチ会だからこそ実現したんですね!

美里さん、おめでとうございます!!!


焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。