泣き顔でもかわいく撮れたので良かったです! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「泣いちゃったら迷惑かけちゃうかなぁ」

 
そんな風に思わないでくださいね^^
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
昨日は焼津市でのおひるねアート撮影会でしたよ。
 
暑い中お越しいただいて、本当にありがとうございます!!!
 
 
珍しく、はじめましてのママさんばかりの撮影会でしたがさすがママ同士!
 
 
子連れで行けるランチの話、夜泣きの話、二人目の話、共通の話題いっぱいでしたね♪
 
 
毎日必死に頑張っていらっしゃるからこそ、
 
 
みんな同じように考えたり、悩んだり、「そうそう!」ってなりますよね^^
 
 
そんな姿を見ているのがとっても嬉しいです♪
 
 
ママの笑顔が、赤ちゃんたちの笑顔の源ですね!
 
 
ママの笑顔をみて、にっこりする赤ちゃんの笑顔が、かわいいです。
 
 
たくさんの「かわいい!」を見せていただいて、とってもとっても幸せです^^
 
 
途中、涙が出てしまう子もいたけれど、みなさんとってもかわいいモデルちゃんたちでした♪
 
 
泣き顔でもかわいく撮れたので良かったです!
 
 
との嬉しいお声もいただきとってもとっても嬉しかったです!
 
 
ご参加いただき本当にありがとうございました!!!
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。