かわいすぎて母や妹にも送りまくりました♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

私自身、ハーフバースデーってさらっっと通りすぎてしまったなぁ。

 
ひとつひとつの節目を丁寧に、大切にされている姿、本当に素敵です!!
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
今日はハーフバースデーの撮影にMちゃんとS君がお越しくださいましたよ♪
 
夏休みの息子たちに「赤ちゃん来てくれるよー!」と話すと、大はりきり。
 
暖かく受け入れてくださったYさん、Mさん、本当にありがとうございました!
 
 
 
Mさん、S君、ハーフバースデーおめでとうございます!
 
パパやママはもちろんお兄ちゃん、お姉ちゃんからもたくさんたくさん愛情もらっているS君、いつでも幸せいっぱいの笑顔ですね^^
 
お子さんが三人いらして、お忙しいなかでもめいっぱい楽しまれているパパとママの姿が、お子さんたちの幸せに繋がっているんですね!
 
 
 
Yさん、Mちゃん、ハーフバースデーおめでとうございます!
 
Mちゃんのペースに合わせて、Mちゃんの気持ちに寄り添って、優しく声をかけていらしたYさん。
 
眠くなってしまっても、泣きたくなってしまっても、笑顔で優しく抱き締めてくれるYさんがママで、本当に幸せなMちゃんですね^^
 
 
 
 
思い返すと私自身、必死すぎてハーフバースデーってさらっっと通りすぎてしまったなぁ。
 
ひとつひとつの節目を丁寧に、大切にされている姿、本当に素敵です!!
 
 
 
かわいすぎて母や妹にも写真を送りまくりました♪って言っていただいて。
 
とってもとっても嬉しかったです!!!
 
大切なハーフバースデーにお越しいただき、本当にありがとうございました!
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。