スリーコインズで大大大人気!らしいです^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

スリーコインズで大大大人気みたい!

 
確かにかわいくって、子供も大喜びです^^
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
かわいいスマイルのリュックサック。
 
ではなくって、
 
 
水鉄砲なんです♪
 
(長靴ブームの次男、晴れた日も長靴率が高いです。)
 
 
焼津にはスリーコインズがないので、お譲りいただいたんですが。
 
かわいくて楽しくて、次男大興奮!
 
 
夏の遊びに重宝しそうです^^
 
スリーコインズの夏グッズはかわいいものたくさんで。
 
家で使っている浮き輪やプールバックもスリーコインズなんです。
 
 
また近いうちに見に行ってみようかな^^
 
 
ありがとうございました!
 
まだまだ暑い夏、水鉄砲大活躍しそうです。
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。