来月のアートは何にしようかな♪わくわく考え中です^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「こんなアートにしようかな♪」

 
「こんな風にしたら赤ちゃん達かわいいかも!」
 
そんなことを考えていると、わくわくが止まりません^^
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
今月もとってもかわいい赤ちゃん達が撮影にお越しくださって。
 
「かわいい~♪」って、自然とニヤニヤしてしまう幸せな日々。
 
 
 
「こんなアートにしようかな♪」
 
「こんな風にしたら赤ちゃん達かわいいかも!」
 
そんなことを考えていると、わくわくが止まりません^^
 
今のところ決まっているのはこちらの「お月見アート」!
 
 
去年もたくさんのかわいすぎるうさちゃんたちにお会いできた、お気に入りのアートなんです。
 
あと1つは何にしようかな?
 
決まり次第、お知らせさせてくださいね^^
 
(ありがたいことにお家サロンはあと残1日のみ、掛川カフェサロンは残席1名様、焼津市撮影会は残席3名様のみとなっておりますので、興味のある方はお問い合わせ下さいね。)
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。