ベビマの日が楽しみです^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「二人目だとなかなか二人だけの時間がとれなくて」ってお話してくださったママ。

 
こうして時間を作ってお出掛け下さる。
 
そんな時間がもう、お子さんへの素敵なプレゼントですね^^
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
今日はベビーマッサージの日でした。
 
暑い中お越しくださって、本当に本当にありがとうございました^^
 
 
 
Sさん、Kちゃん、ありがとうございました!
 
にっこにこの笑顔を見せてくれていたかと思うと、途中涙が出てしまったKちゃん。
 
そんなときも笑顔を絶やさず、優しく明るく声をかけていらしたSさん。
 
最後にはとっても幸せな表情を見せてくれたのは、Sさんの笑顔のおかげですね^^
 
 
Mさん、Kちゃん、Sちゃん、ありがとうございました!
 
3人のママと聞いて驚いてしまうほど軽やかで、アクティブなMさん。
 
Kちゃんもお兄ちゃんらしく、優しくマッサージに参加してくれていましたね♪
 
大好きな二人からのマッサージ、とっても幸せなSちゃんですね^^
 
 
Nさん、Rちゃん、ありがとうございました!
 
いいと思ったことはすぐに実践されて、「今」を大切に過ごされているNさん。
 
お兄ちゃんのG君のこと、ご家族のこと、お友達のこと、周りのかたをとっても大切にされていて。
 
そんなNさんがママで、とっても幸せなRちゃんですね^^
 
こんなお声をいただきましたよ♪
 

途中ぐずっちゃったけどいい表情を見せてくれたときもあったのでよかったです✨2人で触れ合う時間があまり取れないので月1のベビマが待ち遠しいです😆

今日読んでくれた本すごくおもしろかったです!娘に読んであげたいと思いました!

 

今日ゎ帰りの車の中でぐっすり寝てお買い物で起きたもののまた車で寝ていつもより寝てたので良かったです♪

あとパン屋さん情報色々聞けて帰りに寄って帰りました〜^^

 
ベビマ行くの楽しみみたいで朝ルンルンでした😁
 
本当時間過ぎるのがあっという間ですね🍀
 
ご参加いただき、本当に本当にありがとうございました!!
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。
 
 
 
◆最新の空き情報をいち早くお届けします!
 
友だち追加
 
ご予約・お問い合わせもラインアットからお気軽にどうぞ♪