8月29日開催! プロのカメラマンが撮る!フォトブース&親子のふれ合い写真撮影会 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「この表情かわいい!」パシャッ♪ 

 
「こんなことできるようになった!」パシャ♪
 
気がつくと自分と子供のツーショットって全然ない!
 
なぁんてことありませんか?
 
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
「子供が産まれてから写真ばかり撮るからすぐに容量がいっぱいになっちゃうんです。」
 
「子供が産まれたからたくさん写真を撮りたくてカメラ買っちゃいました!」
 
こんな写真トーク、時々ママ達とお話するんです。
 
でも、「パパと子供の写真はあるのに自分との写真がなくって」
 
「子供の写真ばかりで自分とのツーショットがなくって」
 
そんなお話もよく聞くお話。
 
 
 
 
前回大好評だった「フォトブースをプロのカメラマンに撮ってもらう」と「ママとのツーショットを撮ってもらいたい」をセットにして8月も開催させていただきますよ♪
 
 
 
 
前回はこんな素敵な笑顔がたくさん見られましたよ♪
 
私がセットさせていただいたフォトブースをプロのカメラマンに撮影してもらって1カット、親子のふれ合い写真1カットお渡しさせていただきます。
 
 
 
赤ちゃんの成長は「あっっっ!」というま。
 
昨日までねんねしていたかと思ったら今日は寝返りをしてみたり。
 
ハイハイしていたかと思ったらたっちしたり。
 
「今」しかない愛しい瞬間を、フォトブースとふれ合い写真で残しませんか?
 
 
 
 
フォトブースはご自身のカメラやスマホでも撮影していただけますよ♪
 
日時 8月29日  10時半から12時半
 
 
料金  フォトブース撮影&ふれ合い写真 3000円
 
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。