マッサージのお陰で、夜の寝付きもバッチリでした♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

お友達同士で過ごす大切な時間。

 
そんな大切なひとときに入れていただき、とっても嬉しいです^^
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
先日のベビーマッサージは、お友達同士でのリクエストをいただき開催させていただきましたよ♪
 
お友達同士の大切な時間にお選びいただけてとーっても嬉しいです!
 
前回と比べて大きく、活発になった赤ちゃん達。
 
こんな風に成長を魅せていただけるのも、とっても幸せなんです^^
 
 
Rさん、Mちゃん、ありがとうございました!
 
たくさん動きながらも、やっぱり安心できるのはRさんのところ^^
 
気持ち良さそうにマッサージを受けてはまた動いて、またマッサージを受けて。
 
笑顔で、優しくまるごとMちゃんの気持ちを受け止めていらっしゃるRさんだからこそですね♪
 
 
 Hさん、Tちゃん、ありがとうございました!
 
前回はちょっぴり泣いてしまったTちゃんでしたが、今回は初めから最後まで飛びっきりの笑顔を見せてくれましたね^^
 
つかまり立ちをしたり、ハイハイしたり、Tちゃんの好きな体勢でマッサージしてくれる優しいHさんの気持ち、よーく伝わっているんですね♪
 
 
 
 Mさん、Mちゃん、ありがとうございました!
 
ごろんとしたり、しっかりとMさんのほうを見たり、嬉しそうに、気持ち良さそうにマッサージを受けていたMちゃんでしたね^^
 
優しく、穏やかに、Mちゃんのご機嫌やペースに合わせていらっしゃるMさんだからこそ引き出せる表情ですね♪
 
 
「マッサージのお陰で夜の寝付きもバッチリでした」とのお声をいただき、とっても嬉しいです!
 
いつも大忙しのママ達が、少しでもホッとできる時間ができていたら嬉しいです。
 
ご参加下さり本当にありがとうございました!
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。
 
 
 
◆最新の空き情報をいち早くお届けします!
 
友だち追加
 
ご予約・お問い合わせもラインアットからお気軽にどうぞ♪