二人目以降はぐっと写真が減るので、特別な写真が残せるのは嬉しいです♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

一人目は毎日何枚も撮っていた写真。

 
二人目になると、気がついたらあんまり撮っていなかった!なんてこと、ありませんか?
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
昨日は焼津市のあんしんリフォーム焼津店さんをお借りしての撮影会でしたよ。
 
とーってもかわいい赤ちゃんとママがお越しくださいましたよ♪
 
 
Yさん、Y君、ありがとうございました!
 
ママが声をかけて笑いかけると、嬉しそうににっこりしていたY君。
 
三人目のお子さんでも、一人一人にしっかりと手をかけていらっしゃるのが伝わってきて、素敵だなぁって思いました^^
 
「みんなでかわいがっているから、一人で育てている感じがしない」っておっしゃっているのを聞いて、みんなに愛されてとってもとっても幸せなY君だなって、ほっこりしちゃいました♪
 
 
Hさん、Rちゃん、ありがとうございました!
 
「Rちゃんかわいい!」って、たくさんの「かわいい!」を伝えていらしたHさん。
 
それをちゃんとわかって、とっても嬉しそうな
Rちゃん^^
 
たくさんのかわいいをもらえて、とっても幸せなRちゃんですね♪
 
 
Yさん、Mちゃん、ありがとうございました!
 
毎月ご参加していただいているだけあって、すっかり慣れているYちゃんですね♪
 
お兄ちゃんのR君もお利口さんに待っていてくれて。
 
Rちゃんのかわいい写真を残してあげたい!そんな思いがよく伝わっているんですね^^
 
 
Aさん、Sちゃん、ありがとうございました!
 
初めてお越しくださった時よりも大きく、とっても活発になったSちゃん。
 
でも、撮影のときはバッチリかわいい姿でごろんとしてくれていましたね^^
 
「Sちゃんかわいい!」「お利口さんだね~」優しい声でお話されるママだからこそ引き出せる表情ですね♪
 
 
三人目ママが多かった今回の撮影会。
 
二人目以降はぐっと写真が減るので、特別な写真が残せるのは嬉しいです♪との嬉しいお声をいただきましたよ!
 
ご参加下さりありがとうございました^^
 
次回焼津市のあんしんリフォーム焼津店さんでのおひるねアートは7月5日。
 
 
 
 
こちらの2つのアートが撮影できますよ♪(貸し衣装は他にもご用意しています)
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。
 
 
 
◆最新の空き情報をいち早くお届けします!
 
友だち追加
 
ご予約・お問い合わせもラインアットからお気軽にどうぞ♪