可愛い可愛いと相当喜んでいました^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「下の子ってあんまり写真がないから、代わりに特別な写真を残してあげたくて。」

 
そんな風にお話してくださったママ。
 
その思いが本当に素敵ですね^^
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
先日ハーフバースデーの撮影にお越し下さったOさんとMちゃん。
 
「下の子ってあんまり写真がないから、代わりに特別な写真を残してあげたくて。」
 
ってお話して下さって。
 
 
 
 
そんな「特別な写真」におひるねアートをお選び下さってとっても嬉しいです^^
 
「お兄ちゃんがお外大好きだから、毎日お散歩しているんです」
 
「まだ小さいのに保育園にいれるのが申し訳なくて」
 
って、Oさんとの会話の中で、言葉ひとつひとつにお兄ちゃんとMちゃんへの愛情をいっぱいいっぱい感じて。
 
こんなたくさん愛情もらって。
 
とっても素敵なママで、お兄ちゃんもMちゃんも本当に幸せですね^^
 
 
来月から始まるお仕事と育児、本当に大変かと思いますが、頑張りすぎず、お身体に気を付けてお過ごしくださいね!
 
とても可愛い写真が撮れて大満足です!
旦那にみせたらすごく気に入ってました あまり写真にこだわらないタイプなのに可愛い可愛いと相当喜んでました!」

 

とのお声をいただき、本当に嬉しいです^^

 
 お越しいただき、本当にありがとうございました!!
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。