「かわいい!」の笑顔にこちらまで笑顔になっちゃいます^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「かわいい~!」って、言い合うママ逹。

 
その素敵な笑顔に、こちらまで笑顔になっちゃいます♪
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
先日お越しくださったのはまだ生後2ヶ月のお二人。
 
まだまだお出掛けするのも大変ななか、本当に本当にありがとうございます!
 
 
同じ職場の同期で、一週間違いにご出産されたOさんとKさん。お友達で、仕事仲間で、戦友のような大切な関係ですね^^
 
 
M君にもたくさん声をかけながら、お友達にも「かわいいね!」「似合うね♪」って、たくさんたくさん声をかけていらしたKさん。
 
気配り上手なKさんは、お仕事でも、お家でもみなさんを笑顔にされていらっしゃることでしょうね^^
 
そんなKさんがママで、とっても幸せなM君ですね!
 
 
しっかりとSちゃんの目をみて、優しい笑顔で声をかけていらしたOさん。
 
そんなOさんとお話をしていると、とっても穏やかな気持ちになって。きっと回りの方から頼りにされていらっしゃることでしょうね^^
 
Oさんがママで、とっても幸せなMちゃんですね♪
 
 
まだまだ小さいM君とSちゃん。なかなか思うように行かない生活リズムに読めないご機嫌。
 
ご自身の身支度も大切な中、お越しいただいて、本当に本当にありがとうございました!
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。