授乳中におすすめなのはこちら♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

ノンワイヤーで、母乳パットがずれにくくて、でも形も綺麗でなによりお得。

 
ママ達にとっても人気なのはこちら!
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
ママ同士で時々話題になるのは「下着」のこと。
 
授乳中ってなかなか難しいんですよね!
 
授乳ブラは高かったり、安いものだと胸の形が崩れそうなものだったり。
 
ママ達に断然人気なのは「ユニクロブラトップ」と「ユニクロワイヤレスブラ」!
 

ノンワイヤーで、母乳パットがずれにくくて、でも形も綺麗でなによりお得^^

 

授乳中はワイヤーがついていると苦しいし、だからといって母乳パットがずれやすいのも困りますものね。

 
ブラトップは、下からめくるのではなく上からずらして授乳。
 
ブラトップも同じく、上からずらす形で授乳できちゃいます。
 
私も使っていたのですが、ブラトップは夜に、ワイヤレスブラは昼間にと、使い分けていましたよ^^
 
(どちらもノンワイヤーですが、ワイヤレスブラのほうがホールド力があるので昼、楽なブラトップは夜、という感じでわけていました。)
 
授乳が終わればサイズも変わって買い直さなければならないので、お安いユニクロはとっても重宝しました。
 
 
着る期間が限られているものは、お得にいいものが買えるといいですね^^
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。