ハッピーハーフバースデー♪おめでとうございます^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

大切な大切なハーフバースデー。

 
優しいパパとママの元に産まれてきて幸せですね^^
 
 
 
 
こんにちは!
 
 先日ハーフバースデーの撮影にお越しいただいたとっても素敵なMさんファミリー。
 
 
 
 
はじめてお越しいただいた時は寝返りもまだだったのに、大きくなりましたね^^
 
いつもIちゃんのことを最優先に、一番に考えていらっしゃるとっても優しいパパとママ。
 
 
 
 
「かわいいねー」「上手!」って笑顔で声をかけて。
 
お着替えも、あやすのもご両親二人で。
 
 
 
 
そんな仲良しで優しいパパとママのところに産まれてきて幸せなIちゃんですね^^
 
今日もとっても上手に撮影させてくれましたね!かわいい♪
 
 
 
 
大切なハーフバースデーをおひるねアートで撮影していただきありがとうございました!
 
かわいいIちゃんが、これからもスクスク成長していきますように^^
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。