いつもご機嫌に楽しく撮影できて嬉しいです♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

来る前にご機嫌が悪かったなんて信じられないほどご機嫌な姿を見せてくれたIちゃん。

 
可愛く残してあげたい、ママとパパのいっぱいの愛情が伝わったんですね^^
 
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
今日お越しくださったのは、毎月来てくださっているとっても優しいパパと、しっかりもののママ、そしてとってもかわいいIちゃん。
 
はじめてお会いしたときはホヤホヤの赤ちゃんだったけれど、今日はたくさん寝返りを披露してくれましたね^^
 
 
「ご機嫌が悪くて遅れます」とご連絡頂いて心配していたけれど、来て下さってから帰るまで、ずーっとご機嫌でしたね。
 
パパとママの「Iちゃんの今の姿を可愛く残してあげたい」そんなとびっきりの愛情が伝わっているんでしょうね^^
 
 
Iちゃんのお名前を呼んだり、お話されているとっても優しい笑顔からもIちゃんへの愛情がよく伝わってきて、私の方まで幸せな気持ちいっぱいです♪
 
 
いつもこちらでは楽しくご機嫌に撮影できて嬉しいです♪とのお声をいただき、本当に嬉しいです^^
 
お越しくださりありがとうございました!!
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。